【お知らせ】毎日投稿を休止します。

こんにちは。ゼロカラです。

これまでこのブログ"ゼロカラのメカな毎日"では、ブログの開始以来毎日投稿を続けてきました。

f:id:zerokaraa:20200721143833p:plain

そのかいもあって、たくさんの読者様にサイトを訪れていただき、また記事の数も101記事まで伸ばすことができました。

しかし、少し環境が変わってしまい、忙しくなってしまったこと、そのため貯めておいた記事のストックがほぼ切れてしまったことなどから、この度(2020/7/21)、毎日投稿を休止させていただく事にしました。

毎日投稿を休止するとは言っても、投稿を辞めるというわけではなく、隔日だったり数日に一回の投稿になる予定です。

毎日記事を読んでくださった方などには大変申し訳なく思っています。時間に余裕ができ次第、毎日投稿を再開しようと思いますので、早く再開できるよう頑張っていきます。

毎日投稿とはいかなくなってしまいますが、これからも応援のほどよろしくお願いします。