2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】ドメインパワーが上がってました!!!

[本記事はただの報告記事です!] 昨日、ふとした拍子にドメインパワーをチェックしたら、なんとドメインパワーがめちゃくちゃ上がってました!!! 一か月半ちょっと前にチェックしたときは、詳しい数字は忘れてしまいましたがドメインパワーはたったの一桁だっ…

無料ブログは初心者に最適!その理由をわかりやすく解説

ブログをはじめようとして色々調べていると、実績者を名乗る人たちが、WordPressがいいぞーと書いているのをよく見かけると思います。 しかし、彼らが言っていることは正しいこともありますが、間違っていることもあります。ということで、今回は無料ブログ…

Core i9-10900KFの評価: Core i9買うならコレでしょ!

CPU

先日販売が解禁された、インテル 第10世代に属する、Core i9-10900KFを評価していきます。 スペック 総評 3900Xとどっちが買い? おわりに スペック Core i9-10900KFおよび競合製品のスペックは以下のようになっています。 性能\CPU Core i9-10900KF Core i…

海外製のノートパソコンが安い理由: 信頼性の問題じゃないぞ!

LenovoやDellといった海外製ノートパソコンって、安いものが多いですよね。でも、これらの製品が安い理由って、「信頼性」が理由ではないのです。海外メーカーのノートパソコンも十分な信頼性を有しています。 では、何が理由なのか。今回は、その理由を解説…