JANRIのBluetoothイヤホンをレビュー!安いのにしっかり使えるぞ!【当サイト限定クーポンあり】

Amazonといった通販で見かける、格安で売られているJANRIのBluetoothイヤホン。Amazonで2380円という驚きの価格を実現しながらも、Bluetooth5.0に対応しているなど、カタログスペックを見る限りではスペックも十分にある、コスパの高いイヤホンです。

今回はその販売元であるJANRI様から商品の提供をいただいたので、実際に使ってみてどうなのか、提供ではありますが、忖度のないレビューをしていきたいと思います。

また、今回はJANRI様のご厚意で当サイト限定で使える30%Offクーポン(先着制)をご用意していただいたので、ぜひ最後までご覧ください。

外箱&開封

f:id:zerokaraa:20211003155420p:plain

まずはさっそく開封していきましょう。梱包は宅急便でよく見る、中にプチプチが敷き詰められた袋で、それなりの衝撃吸収性は持っています。そして配送会社はヤマト運輸さんでした。安いにも関わらず配送会社をケチっていないのは好印象ですね。

f:id:zerokaraa:20211003155024j:plain

中にはさらにケースが入っています。2重の構造にして少しでも配送中に壊れにくくしているのでしょう。

f:id:zerokaraa:20211003155026j:plain

ケースを開けると中にはイヤホン本体と思われるものと付属品が。付属品は充電ケーブル、取扱説明書、イヤピースの替えみたいです。

f:id:zerokaraa:20211003155033j:plain

付属品は置いておいて、さっそくイヤホン本体をチェック。イヤホンと、サイズの違うイヤピースが2つ同梱されています。僕は結構イヤピースのサイズが合わないことが多いので、これはとてもうれしいですね。

質感もしっかりとしていて、これが2500円以下とはなかなか思えないレベルです。イヤピースもしっかりとフィットしてくれます。

実際に使ってみた

f:id:zerokaraa:20211003155036j:plain

イヤホン本体

さて、開封も済みましたし、実際にこのイヤホンを3~4時間ぐらいつけながら音楽を聴いたり、外を歩いてみたりしてみた結果、感じたことをまとめてみます。

良かった点

位置がずれにくい

イヤーフックがしっかりと耳をつかんでいてくれるので、位置が本当にずれにくいです。軽く走ったりもしてみたのですが、それでも十分に位置をキープしてくれていました。

機能が豊富

f:id:zerokaraa:20211003114700p:plain

イヤホンの機能


上の写真を見ていただければわかる通り、機能が豊富。スマホ側を触らなくても音楽の再生・一時停止などができるのは便利でした。電話に関しては検証中にかかってこなかったので検証できませんでしたが、あって困るものではないでしょう。

位置調整がしやすい

イヤーフックが180°、通話マイクが270°まで回転するため調整がしやすく、耳の大きさや好みの付け心地に合わせて変えることができます。イヤホンの位置が悪いとつけていて疲れやすくなるので、ちゃんと正しい位置でかけられるのは嬉しいですね。

惜しかった点

通販サイト

このイヤホン自体は非常にコスパがいい製品なのですが、いかんせん通販商品ページでの日本語が不完全。非常にたくさんの製品を扱っているためそこまで手が回っていないのかもしれませんが、製品ページがこれだとやはり「怪しい製品なのでは?」という疑念を生じさせてしまいます。ここに関してはもう少し改善していただきたいと感じました。

ややサイズが大きい

しっかりとホールドしてくれるイヤーフックなどがある分、サイズはやや大きいです。そのため、できる限り小さいものを選びたい方にとっては不向きかもしれません。逆に、大きいほうが安心感があるという方にとってはこれはもはやメリットでしょう。

まとめ

格安なJANRIのワイヤレスイヤホンですが、通販の日本語以外には明確な欠点が存在しない、コスパに優れた製品となっています。

梱包・品質・ユーザビリティ(サイズの違うイヤーピースが入っているなど)ともになかなか良好なので、安くワイヤレスイヤホンが欲しい!という方にマッチするイヤホンだと思います。イヤホンを探している方はぜひ検討してみてください。

限定30%Offクーポンもあります!

記事を見て買おうかな?と思われた方に朗報なのですが、冒頭で述べた通り、このイヤホンを販売する株式会社JANRIさんのご厚意で、当サイト限定の30%Offクーポンを提供してくださいました。ぜひぜひご活用ください。

Amazon

クーポンコード: Y9VIDJ42

商品ページ

【利用方法】

1、対象商品販売ページから商品をカートへ入れる。

2、決済情報入力画面でクーポンコードを入力して使用。

楽天市場

クーポンはこちらから

商品ページ

【利用方法】

1、楽天市場にログインし、クーポン獲得用URLからクーポンを取得。

2、対象商品販売ページから購入手続き。

3、決済情報入力画面でクーポンを使用。

Yahooショッピング用

クーポンはこちらから

商品ページ

【利用方法】

1、Yahoo Japan IDでログインし、クーポン獲得用URLからクーポンを取得。

2、対象商品販売ページから購入手続き。

3、決済情報入力画面でクーポンを使用。

 

※以上のクーポンの使用期限は2021/10/15までとなっています。ご注意ください。