【感謝】ドメインパワーが上がってました!!!

[本記事はただの報告記事です!]

昨日、ふとした拍子にドメインパワーをチェックしたら、なんとドメインパワーがめちゃくちゃ上がってました!!!

一か月半ちょっと前にチェックしたときは、詳しい数字は忘れてしまいましたがドメインパワーはたったの一桁だったのに、今ではなんと二桁にまで上がりました。

結局いくつまで上がったのかというと、なんと25.9にまでドメインパワーが上昇していました!

f:id:zerokaraa:20200827184358p:plain

証拠画像です

今回はispr.netさんというサイト↓

で計測させていただいたので、もしかしたらMOZのようなほかのサービスでの測定と差があるかもしれませんが、その場合はご了承ください🙇

最近は非常に忙しくあまり記事を書くことができていなかったのですが、そんな中でもこんなにドメインパワーが伸びたのはひとえに読者様のおかげです。こんなブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

まだまだ忙しく、投稿ペースは上げることができないかもですが、可能な範囲で更新していきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

以上、ドメインパワーが上がった報告でした。