2020-05-07から1日間の記事一覧

Elgato Game Capture HD60 Sをレビュー 小型で使いやすいキャプチャーカード

こんにちは。今日は、最近購入したキャプチャーカード Elgato Game CaptureHD60 S+のレビューをしていきたいと思います。この製品についてElgato Game Capture HD60 S+(以下、HD60 S+)は、Elgato社から販売されているキャプチャーボードです。Elgato社とは、…

最新Z490マザーボードの選び方のすすめ [第十世代Intel向け]

こんにちは。今日は、先日発表された第十世代Intel CPU用に発売される、Z490マザーボードの選び方について解説をしていきたいと思います。(本記事には多少技術的な用語が登場しますが、まあ新しい技術という感じで理解していただいて結構です)Z490マザーボー…

当ブログについて

インフォメーションこのブログでは、私が気になったことに関する記事の執筆をしております。基本的にはPC及び周辺機器の記事を書いておりますが、気分次第では関係のないことを書くこともあります。ご了承ください。 プライバシーポリシー 当サイトでは、こ…