一日100PVを達成!本当にありがとうございます

先日、累計PV数が1000を突破した記事にて、次の目標は100PV/日、ということを書いたのですが、この度、2020/6/21に、100PV/日という目標をクリアすることができました。

100PV/日は結構遠い目標で、そう簡単には達成できないと思っていたのですが、意外とあっさり達成することができてしまいました。達成した日は、前日の70PVから大きく伸びてなんと118PVもしていただき、僕自身めちゃくちゃ驚きました。記事を読んでくださっている方、読者の方には感謝しかありません。

話は変わりますが、最近、読者様の増加とともに記事にコメントを頂ける機会も増えてきて、本当にありがたいです。コメントはすべて読まさせてもらっていて、本当に元気づけられています。

僕もまだまだ未熟なところがありますが、これからも頑張って記事を執筆していきますので、何卒よろしくお願いします。

最後に、目標を達成したということで、次の目標を発表しようと思います。

次の目標はずばり、累計10000PVです。あと8900PV。まだまだ遠い道のりですが、頑張ります!