【感謝】累計PV数が1000PVを突破!

この度、当ブログの累計PV数が、なんと1000PVを突破いたしました!

ブログ開始から約一か月半、はてなブログに移行してから一か月ほどで達成することができました。長いような短いような・・。

1000PVというひとまずの目標に達し、次は10000PVを目指していこうかと思っているのですが、なんとも遠く感じられる(笑)ですが、まあゆっくりと焦らずにやっていけたらな、と思っています。一旦の目標は100PV/日とでもしておきましょう。

ブログを始めてから、僕自身もいろいろ忙しい日があったり、記事を書くのが大変なこともありますが、それでもこのブログを飽きっぽい僕が続けられていること、また1000PVを達成することができたのも、ひとえに読者の皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。これからも頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

 この記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。