Airpodsは高すぎる!代わりになるワイヤレスイヤホン3選!

こんにちは。ゼロカラです。

みなさん、iPhoneはお持ちでしょうか。お持ちの方は、iPhoneにはイヤホンジャックがないこと、ご存じだと思います。そのため、音楽を聴くには有線イヤホンか、対応したワイヤレスイヤホンが必要になってしまいます。

でも、Apple純正のAirpodsは1万円後半~と非常に高いボッタクリ商品なので、紛失してしまうことも考えるとなかなか手を出しにくい商品です。(かっこいいですけど)

なので、今回は安くてAirpodsの代わりになるワイヤレスイヤホンを紹介していこうと思います。それでは、さっそく紹介していきます。

1. TouchTwoC5S       価格: 3899円

まずお勧めしたい商品がこれです。AirPodsよりも大幅に安いながら、同程度のバッテリー(本体)にAirPodsを超えるケースのバッテリーと、素晴らしい性能を持っています。  また、見た目も比較的かっこよく、高いレベルでまとまった非常に素晴らしい商品です。IPX7防水の認証を受けている点も地味にうれしい。

2. Airoha: 完全ワイヤレスイヤホン     価格: 3980円

この商品も素晴らしい性能を持っており、正直1と2の順位のつけ方にめっちゃ迷いました。ただ、本体のバッテリーは勝っているもののケースのバッテリーで劣っている点、0.3g重い点によりこちらを2位にしました。しかし、その他の点において非の打ちどころがなく、またIPX7防水の認証も受けているので、デザインが好きな方/本体のバッテリーを重要視する方におすすめです。

3. Cool-Voice Bluetooth イヤホン     価格: 3840円

正直に言います。この商品は、先に紹介した2商品に比べて性能は低いです。ではなぜ紹介したか。それは、上の2商品と違い、見た目がAirPodsそっくりだからです。結構、Apple系の商品大好きな人はAirPodsじゃないとダサいと思っている人が多いと個人的には思っているので、この点は重要です。上記リンクのアマゾンから写真を見ていただいたらわかる通り、ほんとにそっくりなんです。なので、このイヤホンをしていればそんなApple信者の人たちにマウントを取られる心配がなくなります。肝心の性能ですが、上記2つより低いといいましたがそれは初めの2つが化け物なだけで、この商品もAirPodsに匹敵する性能は備えています。そのため、AirPodsは高いけどAirPodsみたいな見た目の商品が欲しい!という方に最もお勧めしたい商品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。こんな性能がいいワイヤレスイヤホンがこんなに安く買えるのに、そこそこの性能のAirPodsが1.7万円はするとか、ひどい商売ですよね。正直、なくすことも考えるとこういう安い製品のほうがトータルでは優れていると思うので、  節約したい方、ブランドは気にしない方はぜひ上記で紹介したような製品を検討してみてください。

 この記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。